

バレンタインデーとホワイトデー

ばれんたいん
新旧スフィアブルーコラボ、やっぱりHUMのタラムローブは正義

みなさんこんばんは、スフィアです(*’-’)ノ
ブルーの方は一日一涙のノルマを達成しつつのんびりしてます
サブキャラは正直増えすぎて把握できないレベル、なんで猫が3いるんだろう?

さてさて..バレンタインデーにはクランのみなさん(13人)にプレゼントを送らせていただきまして、ホワイトデーにはたくさんのお返しをクランのみなさん(11人)からいただきました(><。。
みなさん(11人)一人ひとり考えてくださったようで..中身は様々で私ももっと考えて送れば(13人に)良かったなあと、スフィアはスフィアは思いっきり後悔してみたりー

で、お返しをくれた11人のうち一人の方がこんな郵便をくれました

りんど

このスフィアブルーには正しいと信じる夢がある
箱を売って30数Mにするなんて愚作!B武器を2出してレッツセレブ!

結果りんど

すごい中途半端でネタになりませんでした・・・・・w

LV70HIT これからのお話

みなさんこんばんは、お久しぶりですスフィアです(*’-’)ノ
60になってから本当に色々あったと思いますが、とりあえず70になれました!


70


以前より猛威を振るっていた敵対もほぼいなくなったということでほっと一息..
私自身はほとんどGVや排除にでることもなく、申し訳ない気持ちでいっぱいです

友好血盟内では、BOTをバンバンPKしたり11アカウントで監視をしたり、
監視用の短剣を作るひともいたりで...私も頑張らないといけませんねー


とりあえず、現在アデンのモンスターLVは最高70ということで、
今上級スクを使って無理に75を目指す必要はないかなあと思ってます
UP情報がでるまではのんびりクラハンしたりソロしたり...
盾狩りが疲れたらデスリン、デスリンが疲れたら槍狩りと、マイペースにいきましょう

あと新しい取り組みとして、動画をとってみようとかも考え中
動いてる相手にタゲを合わせるのも全然な下手っぴなのでUPはないですが、
少しでも動き方の復習になればいいかなと思って録画してみます

ではでは!

LV60HIT 私とペンダント

みなさんこんにちは、スフィアです(*’-’)ノ
石川県ではすこしあられが降ったものの、まだまだ暖かい日が続いています
今年はいつコタツを出そうかなあ。。寝落ちが怖いw

さて...ペンダントイベントが再来したみたいだけど、先日終了
ペンダントの効果が周知されたこと、アデナの価値の変動により、
輝く研磨剤とかがすごい値上がりしていたのが印象的ですね


私の中では「地竜LV5」が幽遊白書の「あつい」並にタブーでした
他の人がバンバン完成させている中で、どうしてもできなくて...
結局最終的にLV4が一個残り、ノーマル研磨剤を7個貼って成功
残り+2は輝く研磨剤を4個使用してLV4+9を所持しています

シールド防御率とか防御力とかより、重要なのはダメ吸収スキル
範囲狩りはもちろん、通常狩りでも非常に効果的で、
ヒーラーさんの負担軽減もかなり大きいのは分かっています

私なりに頑張って作ったペンダントですが...
「スフィアさん地竜LV5まだっすか チラッチラッチラッ」
「地竜はLV5じゃないとゴミだよゴミw」
そんな話題が出るのも数回ではなく....ちょっと辛かった


lv4.png

無能力者って・・欠陥品なのかな
それがズルして力を手にしようとしたから罰があたったのかな
考えれば考えるほど怖くなって、弟を夜中に叩き起こした
「どうして地竜は合成成功しないの?」「どうしてOEは成功しないの?」
わけがわからなくなって私は弟に怒鳴り散らした

そしたら弟が眠そうにあくびをしながらこう言ってくれたんだ


「ペンダント以上の課金装備は絶対にくる・・・だから・・・・」

pop.png

※言ってません


というわけで、今後も地竜LV5を作る予定はありません!
その分範囲スキルとヒールを頑張ってもらえばいいんですよ!


そいえばマウスを新調した+ソロをちょこちょこ再開したのでSC変更


ss.png

改良コアリングを交換したときどのSCにいれるべきか迷いどころw

【電気は】ライトニングストライク【大切にね】

みなさんこんばんは、スフィアです(*’-’)ノ
前回記事のコメントの方ありがとうございますー、お仕事は大変ですw

先々日の夜勤明けくらいにブルーが58HITしまして、例のスキル..


れみ

ライトニングストライクを無事ゲットしましたーー♪
本人の許可はいただいてないので誰かは言えないのですが、
血盟の60+青ローブ装備のシリさんが初の犠牲者となってくれました

57>58の8割くらいは釣りであげた気がしますが、
クランの7垢+で釣りしてる槍さんからは
「まだ1日限定金竿で釣りしてるんすか?wwwwww」と煽られ、
泣く泣くフィッシュコインを集めて永久金竿を手に入れたりもしました

そんな苦労して習得したスキルも、どのSCに入れるか悩み...
むしろ撃つ以前に相手をタゲれるかどうかも不安です...(><。
きっと上手く使いこなせなくて怒られるんだろうなあー...


これからものんびりと頑張っていきたいと思いますっ♪

57ヒットと介護の日

みなさんこんばんは、お久しぶりですスフィアです(*’-’)ノ
11月11日は介護の日ということで、私の施設では
「介護食をおいしく食べる」を目標に色々料理に勤しんでいました♪

個人的にHITだったのは魚介と醤油をムース状にしたもの
それをホイップクリーム状にしてお皿にセットするまでは良かったのですが。。
お皿に猫の絵を描き始めた職員のせいで相談員さんからNG
わたしってほんとバカ

11月の初旬から準備してきて、無事成功してほっと一息です


リネはというと、やっとのことで先日ブルーが57ヒットしました♪
過去戦ではどうやってひけばいいのか分からずウロウロし、
スタンにかかる度に槍の方から厳しい指示を受け(><。
DVCでは遠距離MOBのまとめが上手くいかず、
後衛の人にタゲがいく度に盾の方から「代われ!」と言われ(;w;

そんな感じでボロボロになりながらですが、58まであと一歩です!
追い風に釣りUPもきましたし、頑張っていこうと思いますー!


釣り

あ、↑を見ての通り、ドム重セットが完成しましたー♪
プロフィール

sufialemon

Author:sufialemon
ライブサーバー カイン
クラシックサーバー アインハザード

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
